リングフィットバーチャファイター

f:id:bizkid:20210925163328j:plain

リングフィットとスイッチセット

コロナ禍もあり、嫁と二人で暇することが多くなったので、

ダイエットも兼ねて購入

マリオワールドも買った

 

現在体重76.4kg

22~3歳の頃と比べると20kg以上増えており正直やばいと思ってた

夜0時過ぎに夜ご飯のみの一食生活

牛、豚、鶏何らかの肉で料理+ごはん大盛+おかわり・・・

朝~昼は適当な飲み物とかおかしとか

書いてて思ったけど、そりゃー太るわ

 

という訳で週3~4回リングフィットダイエットをする

目標は、22歳の頃の体重+筋肉量とか入れると60kg位か

 

食事制限とかしたくないけど、

1.夜21時までにご飯を食べる

2.ごはんはおかわりしない

3.夜21時以降は何も食べない

4.一日一回、脂肪燃焼に良いという黒酢を50cc飲む

5.一日一回、マルチビタミン剤を栄養不足回避の為飲む

 

9月20日(月曜)からスタート!!

アップはしないけど、

開始時の腹回りのシャメを撮ってる

月イチくらいでシャメ撮っていこう

成功したら達成までのシャメ公開したいね

ブログの更新は月イチくらいかな